AKGタイランド-パタヤ旅行 観光 送迎 ゴルフならお任せ-
 サイドメニュー AKGタイランド -パタヤ送迎 タクシー ゴルフ ツアー-
今すぐ予約をする
  • ★今すぐ予約をする
  • ★送迎サービスご利用の方へ
  • ★スワナプーム空港での運転手との会い方
  • ★利用規約 全般
  • ★利用規約 ホテル編
  • ★利用規約 送迎ゴルフ
  • ★会社案内
  • ★日本振込について
  • ●両替について
  • ●レンタルクラブについて
  • ●特集 PHOTOギャラリー
  • ●パタヤゴルフ場ランキング
  • ●チップについて
  • 本日 10,000円




    THB


    弊社サービス利用規約です。ご予約前にお読み下さい。
    ■下記規約に同意頂けない場合は、弊社のサービスを利用する事は出来ません。
    ■不明な点がございましたらメールもしくはLINEでお問い合わせください。
    電子メール infoakgthailand@gmail.com , info@akgthailand.com
    LINE 右ページよりLINE登録していただくとお問い合わせや緊急時に便利です。
    https://www.akgthailand.com/akg_blog.php

    【1】ご予約方法
    ■予約内容が決まっている場合は、ホームページの案内に従って必要事項をご記入ください。今すぐ予約をする➡予約フォームに入力、送信が終わると自動的に予約が開始されます。この方法が最も早く手配が始まります。
    ■メールもしくはLINEでお申し込みの場合は下記お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、ご連絡ください。こちらはAKG-JAPAN日本人担当者が一つずつ確認しAKG-THAILANDへ内容を送りますので多少時間がかかる場合があります。
    ---------------------------------------
    ◆お客様メールアドレス
    ◆お名前漢字と英語(英語名はパスポートと同じ)
    ◆郵便番号と住所
    ◆携帯電話
    ◆タイ入国日と航空便名
    ◆タイ出国日と航空便名
    ◆人数
    ◆依頼内容**内容がわかればOKです。書式はといません。日時等お忘れなく。




    ※不足情報がありましたら当方からお尋ねしますので、お気軽にお問い合わせください。
    ---------------------------------------

    【2】契約締結 手配が完了しましたらコンファームメール(タイトルにお客様氏名 予約番号の入ったメール)をお送りします。記載されている予約内容、注意事項をご確認ください。お客様からのリコンファームをもって予約完了と致します。
    ※リコンファームの方法 コンファームメールに記載されている所定の方法もしくは内容確認&同意した旨の返信メールをもってリコンファーム完了(予約完了)となります。

    【3】代金のお支払い
    (1)下記【AK】~【HP】の中からご希望のお支払方法を選択してください。
    (2)年末年始のホテルのご予約は11月末までの事前支払いとなります。現地に到着してからのお支払いは選択できません。
    (3)団体、予約金が必要な場合やその他特別な指定がある場合は、その都度ご案内いたします。
    ---------------------------------------
    【AK】AKGパタヤ事務所で現金もしくはカード払い
    ※カード決済はパタヤオフィスのみでのお取り扱いです。
    ※カード決済は2.5%(VISA、マスター)、3.0%(JCB)の手数料が発生いたします。
    ※カード利用時は暗証番号の入力が必要です。

    【BJ】日本(スルガ銀行)への振込**下記口座へ円にてお振込みください。振込手数料はお客様負担となります。
    (銀行名)スルガ銀行(支店名)D(デイ)バンク支店(口座番号)普通3015432(口座名義)ウヤマタカユキ
    ※バーツを円換算してお振込み下さい。
    ※換算レートは下記をご参照ください。
    https://www.akgthailand.com/blog_detail.php?id=257
    【BT】タイ(バンコク銀行)への振込**下記口座へバーツにてお振込みください。振込手数料はお客様負担となります。
    (銀行名)BANGKOK BANK(支店名)PATTAYA BRANCH(口座番号)484-0-597597(口座名義)A.K.G.TRADING CO.,LTD
    【DA】運転手へ支払い(その他予約も含めて一括)
    ※弊社送迎サービスをご利用の場合は運転手への一括支払いが可能です。現金タイバーツでお願いします。
    【DE】運転手へ支払い(各日)
    ※弊社送迎サービスをご利用の場合はご利用日毎に運転手への支払いが可能です。現金タイバーツでお願いします。
    【HP】弊社係員が集金
    ※パタヤ地区のみ弊社係員がホテルへ集金に伺うことができます。弊社営業時間内で場所と時間をご指定下さい。
    ---------------------------------------

    【4】キャンセル
    キャンセルにつきましては、必ず文書(メール)でお願い致します。ご予約番号とキャンセル内容をご連絡下さい。お客様よりキャンセルの連絡が入りましたら当方よりキャンセルを受付た旨の連絡を致します。プロバイダ異常や通信トラブル等でメールが配信されないケースもありますので、急ぎの場合はメールを送ったのち電話もしくはLINEにて確認することをおすすめします。キャンセルに関しましては下記のキャンセル料がかかります。キャンセル料金は日本もしくはタイの弊社指定口座へのお振込となります。振り込み手数料はお客様負担となります。※メール連絡だけではキャンセルは終了しません。弊社よりキャンセル受付の文書での連絡をもちまして完了となります。キャンセルしたつもりでも弊社に内容が伝わらないケースもありますので、十分にご注意頂き、お客様の責任でご対応ください。
    ホテルのキャンセル規約はこちらをご参照ください
    送迎とオプショナルツアーのキャンセル規約はこちらをご参照ください

    【5】急ぎの予約
    ※ホテルはチェックインより逆算して7日以内(団体特別価格を利用する場合は14日以内)のご予約は手配後のキャンセルや変更不可となります。
    ※送迎・ゴルフ・オプショナルツアーはツアー日時から
    逆算して3日以内のご予約は手配後のキャンセルや変更不可となります
    ※サイアムカントリー等高級ゴルフコースは10日以内キャンセル不可の場合があります。ご予約時にすでにキャンセル不可期間に入っている場合は弊社より事前にご連絡します。

    【6】その他
    (1)ゲストの朝食やゲストフィー(ジョイナーフィー)に関してはこちらをご参照ください
    ホテルによってはタイ人を連れて来るとゲストフィー(ジョイナーフィー)を徴収される場合がございます。ゲストフィーは各ホテルの説明の中に記載済みです。尚、突然システムが変わる場合、システム変更にホームページ更新が間に合わない場合がございますが、弊社では責任をとりません。※基本的にゲストフィー無料のホテルでもゲストフには朝食は付きません。
    (2)ホテルその他での盗難、器物破損、事故等の重大なトラブルに関しましては弊社は通訳としてお手伝いは致します。金銭面の補償は致しかねます。金銭面のご対応はお客様の責任でご対処ください。
    (3)その他特別な注意事項につきましてはコンファームメール(タイトルにお客様氏名 予約番号の入ったメール)に記載しますのでご確認ください
    (4)ゴルフ料金につきましては連絡無しに突然変わる場合、料金変更にホームページ更新が間に合わない場合がございますが、弊社では責任をとりません。また、ゴルフ場で直接代金を支払う場合、ゴルフ場のミスで弊社の特価価格ではなくビジター料金を請求される場合がございます。お支払い後の返金はできませんので、料金が違う場合はお支払いの前に弊社にご連絡下さい。
    (5)お支払いトラブル防止の為に各領収書はしばらく保管しておいてください。
    (6)送迎トラブル(故障、事故、渋滞、等)により飛行機に乗れない場合、弊社は
    通訳としてお手伝いは致します。金銭面の補償は致しかねます。金銭面のご対応はお客様の責任でご対処ください。海外では予期せぬトラブルがありますので、代車等準備できる余裕のある時間設定をお願いします。パタヤ発空港行きの場合はフライトの4時間以上前、バンコク発空港行きの場合はフライトの3時間以上前をお勧めします。
    (7)ホテルやゴルフ場、各エンターテーメント施設の設備や情報はホテルやゴルフ場、各エンターテーメント施設の担当者からの回答に基づき作成しておりますが、ホームページ記載内容と異なる場合がございます。情報違いに関しましてはキャンセル事由となりません。また、弊社では責任をとりません。
    (8)ホテルリクエスト(海側指定、お部屋番号指定等)につきましては可能な限り応えるように致します。ただし、リクエスト通りにならなくても、弊社では責任をとりません(リクエスト事項はOKがでていても当日ホテル側の都合で変更される場合がありますが、キャンセル事由にはなりません)。
    (9)ゴルフリクエスト(カート・キャディー予約、2サム指定)につきましては可能な限り応えるように致します。ただし、リクエスト通りにならなくても、 弊社では責任をとりません(リクエスト事項はOKがでていても当日ゴルフ場側の都合で変更される場合がありますが、キャンセル事由にはなりません)。特にカート必須の方は可能な限りカート強制利用ゴルフ場をご利用ください。
    (10)人数限定特価販売品につきましては予約が完了した方から順にご案内します。予約を入れた日ではございません。人数に達し、特価をご案内できない場合には速やかにその旨ご案内します。
    (11)忘れ物などありましたら事務所で預かっておきます。お客様にお届けする場合は別途費用(送料、タクシー代など)をご請求いたします。
    (12)その他注意事項は各キャンセルのぺージ下欄の注意事項をご参照下さい
    <ホテルのキャンセル規約はこちらをご参照ください>
    <送迎とオプショナルツアーのキャンセル規約はこちらをご参照ください>
    (13)旅行協会より傷害保険100%加入の通達がでています。弊社送迎ご利用のお客様に関しましては原則として下記にご案内する保険加入(保険金80バーツはお客様負担)といたします。同保険に未加入の場合はご自分の加入した海外旅行保険やカード付帯保険での対応をお願いします。保険加入手続きが間に合わない急ぎのご予約につきましては原則お客様の海外旅行保険ご利用となります。タイ滞在中の事故や怪我に対応する保険に未加入の状態での各種サービス利用は不可となっています。
    http://akgthailand.com/index_insurance_noid.php


     

    PAGE TOP